レディースファッションに欠かせないのはやはり「アンダーウェア」ではないかと思っています。
そしてブラトップはレディースファッションをキレイに見せる上で最強だと感じています。

なぜなら、ブラがずれないからです。まあ貧乳ならではの悩みだと言えるかも知れませんが、ブラジャーですと結構な頻度でずれてしまうのですよね。
そりゃあずっとイスに座ってのデスクワークでしたら、ブラジャーはずれないものなのですが、手を上げたりしただけでずれていってしまうほどの貧乳ですからね。

洋服をキレイに着るためにはブラジャーよりもブラトップの方が良いのです。
服に響くこともないのでキレイに洋服が着られるのですよね。それに、ブラトップですから当たり前ですがカップがずれてしまうこともありませんから。

ブラトップを着ているだけで、ブラジャーをつけているときよりも安心感が高いのですよね。と、言いますか、完全に安心しきっています。
それに先にも言いましたように、ブラジャーに比べてブラトップの場合はまったく響かないのも助かるのです。

ブラジャーだとたとえカップにレースもなにもない色気のないタイプを選んだとしても、横のラインで響いたりもしてしまいます。けれどもブラトップだと、すべてにおいて響くことがありませんので、洋服を着る上で本当に重宝しています。