ブログネタ
ファッション に参加中!
アパレル業界で働いているのですが、今気になっているものがあります。

それはデニム!!

デニムといえば定番中の定番ですが、今お店にはたくさんのデニムであふれかえっております。

私が見ている限り、もちろんパンツも種類が豊富です。

でも今年の秋冬は、スキニーよりもワイドパンツです。

私が勤めているところでも、隣の店舗でもワイドの形がめちゃくちゃ可愛いんです。

GUとかユニクロとかでも置いてありまして、安くておしゃれなんて最高だなと思います。

他にもパンツだけでなくジャケットもデニム素材が豊富に出ています。

売れ筋の服はどれ?人気のレディースブランドの秋物を調査

膝下丈のスカートに合わせるとカジュアルダウンできてとても使いまわし出来ます。

でも個人的にはデニムといえばやっぱりパンツです。私も1本買ってしまいました。

流行のワイドパンツで色はかなり薄いブルーです。秋冬に使いやすい色なのでこれからガンガン履き倒したいと思います。

このデニムですが、今個人的に好きな使い方はブイネックの白ニットに合わせるというカジュアルな使い方が大好きです。カジュアル過ぎないように靴はパンプス、バックは小さめな綺麗な色のものにしています。

こうするとデニムでも大人っぽく使えるので。

この服装、特に女子会に着て行ったら好評でした。

女子会にスカートだと女受けはあまりよくないので、このデニムがとても役立っていますので、服に迷っている人にはぜひオススメです。